初日のベストタイム 1'46″ 625 (火曜日の第XNUMXセッション中に確立された)最終的には負けることはありません。 コルトン・ハータ (ハーディング・スタインブレナー・レーシング – ホンダ) これで、火曜日と水曜日にテキサス州のCOTAで行われた10日間のテストが終了し、フロリダ州セントピーターズバーグでXNUMX月XNUMX日にチャンピオンシップが開幕する前の唯一のプレシーズンランのタイム基準が明らかになった。
昨日の米国で再び最もエネルギッシュな朝を迎えたのは、ブライアン・ハータの息子だったが、一日の終わりにスポットライトをアレクサンダーに託した。 ロッシ (アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)、第 1 回セッションのピークタイムは 46 分 853 秒 XNUMX で、ヘルタのタイムの XNUMX 分の XNUMX 以上を記録しました。
したがって、累積ランキングではハータが500年のインディ2016優勝者を上回り、1周当たり47分5秒を下回ったのはこのXNUMX人のドライバーだけとなった。トップXNUMXには、シボレー一族の初代代表であるウィル・パワー(チーム・ペンスキー)、ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)、 サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー).
チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダでの最初の公式フルキャンペーンを前に、フェリックス・ローゼンクヴィストはグラハム・レイホール(チームRLL – ホンダ)とスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)を抑えて7位でフィニッシュした。 セバスチャン ブルデー デール・コイン・レーシング・ウィズ・ヴァッサー・サリバンのDW12 – ホンダ18号車が18位に入った。
24月2367日のCOTAで競技に復帰するドライバーたちは、XNUMX日間の走行でXNUMX周を累積した。
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