ハンター・レイがデトロイトで成功への道を見つける

デトロイトのレース2では、ライアン・ハンター-レイがアレクサンダー・ロッシのミスを突いて優勝し、勝利を取り戻した。

公開 04/06/2018 à 01:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハンター・レイがデトロイトで成功への道を見つける

XNUMX番手からスタートしたライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポート)は、優れた戦略を利用してポジションを上げ、チームメイトのアレクサンダーの疲労困憊に陥ったことに気づく。 ロッシ ミシガン州デトロイトで行われたレース2の最終ラップ。 第100回インディ500の優勝者はポールポジションからスタートしたが、その後ブレーキングをミスするというミスを犯した。

ライアン・ハンターレイが2015年のポコノ(ペンシルバニア)以来の優勝を果たした一方で、アレクサンダー・ロッシはパンクに見舞われ12位にとどまった。 これにより、レース1位のウィル・パワー(チーム・ペンスキー)はレースXNUMXの勝者、チームメイトのエド・ジョーンズに次ぐXNUMX位のスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)にXNUMXポイントの差をつけてチャンピオンシップのコントロールを取り戻した。

昨年の1レース優勝者でレース5でリタイアとなったグラハム・レイホール(RLLレーシング)が、今回はロバート・ウィケンズを抑えてトップXNUMX入りを果たした。

フランス軍は再び劣勢に立たされた。 サイモン・ページノー (チーム・ペンスキーは)セバスチャンがXNUMX位で終わることしかできなかった ブルデー (デイル・コイン・レーシング)は、最初のラップでパンクに見舞われ、レース終了間際にスピンを喫したため、21位で終了した。

デトロイトでのレース2は、最初のフォーメーションラップでセーフティカー事故が発生したため、スタートが数十分遅れた。

 

 

『AUTO』誌第 2168 号でデトロイト GP のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く