インディ500 – エド・ジョーンズがFP3で最速タイム

エド・ジョーンズは、雨で中断されたインディ500のXNUMX回目の練習セッションで最速タイムを記録した。

公開 17/05/2019 à 10:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディ500 – エド・ジョーンズがFP3で最速タイム

アメリカの年間最優秀レースが500月26日に予定されているインディ39のテスト5008日目、エド・ジョーンズ(エド・カーペンター・レーシング)がベンチマークタイムを記録した。 テスト初日に契約したウィル・パワー(チーム・ペンスキー)のパフォーマンスの3分のXNUMXを超えるXNUMXインチXNUMXでラップを完了し、首長国連邦は佐藤琢磨、ザック・ヴィーチ、セバスチャンを上回った。 ブルデー (デイル・コイン・レーシング)はコンマ3秒差でフィニッシュした。

「これからは全体で最速になるという目標を掲げます」とエド・ジョーンズは語った。 Jクルマの挙動に関してはかなり進歩したと思います。 状況が変化する中でもペースを保つことができました。 予選まではこのまま続けなければなりません。 雨が降るとグリップレベルが低下するはずです。 »

サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー)はスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)に次ぐ10位となった。 選手権リーダーのジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)はさらに後方の21位で終わった。

「また良い一日を過ごせた、ポジティブだ」と2016年のチャンピオンはコメントした。 予選に向けて練習を行ったところ、マシンのパフォーマンスが良いことがわかりました。 XNUMX日目は予選の準備に専念しますが、レースペースと安定性も重要になります。 もう少し勝てるように頑張りますが、今のプログラムには満足しています。 »

フェルナンド·アロンソ (マクラーレン)その後EL3には出場しなかった 彼の前日の事故シングルシーター まだ再建されていません。

雨天により予定より早くセッションが終了したため、予定されていたXNUMX回のテストのうちXNUMX時間半短縮された。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く