インディ 500 – ジェームス・デイヴィソン、33 番目に宣言された競技者

デール・コイン・レーシングは今朝、ジェームス・デイヴィソンに33台目のマシンを投入することを発表しており、少なくともXNUMX人のドライバーがXNUMX月末のアメリカン・クラシックへの出場権獲得を目指すことになる。

公開 08/03/2019 à 18:45

ヴィルマン

0 コメントを見る)

インディ 500 – ジェームス・デイヴィソン、33 番目に宣言された競技者

伝統に従って、33月103日の第500回インディ26のスタート時には、シングルシーターの座席はわずか12台だ。しかし今朝、デイル・コイン・レーシングは、ジェームス・デイヴィソンのために33台目のダラーラDW32ホンダ(ナンバーXNUMXを付ける)がエントリーすることを発表した。したがって、XNUMX歳のオーストラリア人はフランス人のセバスチャンをチームメイトにすることになる。 ブルデー そしてアメリカ人のサンティーノ・フェルッチ。

2009年のインディライツ準優勝者であるデイヴィソンは、2014年から2018年にかけてアメリカンクラシックで合計45回出走しており、そのうちXNUMX回はKVレーシング、XNUMX回はデイル・コイン・レーシング、そしてXNUMX回はベラルディからである。彼が参加できたのは、昨年一緒に乗ったアメリカのチーム、バード・ホリンジャー・ベラルディとのパートナーシップによるものである。わずかXNUMX周で接触によりリタイアを余儀なくされた。

« 私たちはジェームスがインディ 500 のためにチームに戻ってくることに興奮しています。 オーナーのデイル・コインさんは喜ぶ。 彼は土壇場でセバスチャンと交代した(ブルデース。 編集者注)2年前、その状況を考えると素晴らしい仕事をしてくれました。 »

他のドライバーがスタート時に自己申告をした場合(その可能性は非常に高いですが)、バンプデーの終わりには失望する人もいるでしょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く