インディ500 – ザック・ブラウン:「アロンソにはもうノーとは言えなかった」

マクラーレンのエグゼクティブディレクターであるザック・ブラウンは、今年のインディ500に参戦するフェルナンド・アロンソの意欲に驚いたと認めた。

公開 18/05/2017 à 17:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディ500 – ザック・ブラウン:「アロンソにはもうノーとは言えなかった」

の存在 フェルナンド·アロンソ インディ 500 のエントリーリストに含まれているため、この 101 回目は他のエディションよりもさらに特別なものになっています。 その間 マクラーレン-ホンダは厳しいシーズンを送っている F1、アメリカ最大のレースにダブル世界チャンピオンが登場したことで、ウォーキングチームへの関心が再燃し、28月XNUMX日に開催されるXNUMXつのイベントであるモナコGPをスペイン人が欠場することも躊躇しなかった。

このアイデアを最初に提案したのがマクラーレンのエグゼクティブ・ディレクターであるザック・ブラウンだったとしたら、このアメリカ人実業家はフェルナンド・アロンソにこれほどの熱意を示すとは予想していなかったはずだ。

「ドアを開けてしまったのはわかっていた」、ザック・ブラウンを認めた イーエスピーエヌ. 彼が興味を持っていることがわかったとき、私はもう彼にノーとは言えませんでした。 最初は冗談で話していたときは真剣だったのですが、2017年のことは考えていませんでした。フェルナンドが今年やりたいと主張したので、すぐにこれをまとめることを考えました。 簡単ではないと思いましたが、それでも実行可能です。 »

「(マクラーレン)執行委員会の承認を得てから、すぐにプロジェクトを実現することを考えました」とザック・ブラウンは続けた。 私はマーク・マイルズ(映画監督)に連絡しました。IndyCar)。 マクラーレンとフェルナンドについてはもう十分な数がいるから、噂が出始めるのは本当に望んでいなかった。 最も困難だったのはそれを秘密にしておくことでしたが、事はすぐに進みました。 プロジェクトがまとまるまでにわずか XNUMX 週間かかりました。 »

フェルナンド・アロンソは現在、今週末の予選に向けてインディ500のテストを続けている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く