インディカー – ブルデー:「ディクソンに脱帽」

昨日ミッドオハイオで2位となったフランス人選手、セバスチャン・ブルデー選手は、昨日最下位スタートで優勝したスコット・ディクソン選手に敬意を表した。

公開 04/08/2014 à 11:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

インディカー – ブルデー:「ディクソンに脱帽」

セバスチャン ブルデー 繁栄期にあります。 フランスのKVレーシングドライバーが初勝利を挙げた。 IndyCar トロントラウンド中に米国に戻って以来、ミッドオハイオではほぼ完璧な週末を過ごした。 乾燥した路面という困難な状況でポールポジションを獲得した元ドライバーの作者 プジョー en 耐久性 昨夜は長時間レースをリードしたが、スコット・ディクソンの走りと最後尾スタートのドライバーに対するガナッシ・チームの戦略に対抗できなかった。 このフランス人選手は、少し成功を収められなかったことを認めている。

「私たちは少し不運でしたとXNUMX度のチャンプカーチャンピオンはこう説明した。  チームは最初のピットストップでハードタイヤに交換したいと考えていましたが、特に多くのドライバーが最初のピットストップでソフトタイヤに交換したので、それは少し早かったのではないかと思いました。 イエローフラッグが出てハードタイヤで再スタートするまでは正しい選択だった。 大変でした。 ディクソンとガナッシの人々にも脱帽です。 私たちは彼らに対して何の反対もありませんでした。 彼らはそれに値するのです。 ただし、シボレーのダブルです。 この勢いを継続していきます! »

ブルデーはミッドオハイオに次いで総合ランキング8位で400ポイントを獲得している。

オートヘブド誌 1972 号のミッドオハイオ インディカー レースに関するレポートをご覧ください。デジタル版は今晩入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024