KVSHレーシングでXNUMX年間過ごした後、 セバスチャン ブルデー だからした デール・コインに戻るという選択 誰が彼にそれを見つける機会を提供したのか IndyCar シリーズ、通過後 F1 とともに トロロッソ.
しかし、勝者の帰還は、 24時間のルマン フォードとの2016年のGTEプロでは、KVSHレーシングのマンソー出身のレーシングエンジニアであるオリヴィエ・ボワソンと、ブルデーのチャンプカー黄金期に同行したエンジニアであるクレイグ・ハンプソンの補強も行われ、2004年の間に2007つのタイトルが途絶えた。そしてXNUMX年。
「これほど質の高いチームは、チャンプカー時代以来知りませんでした。 フランス人は私たちに認めた。 今、私たちは物事をうまく進めるためのツールを手に入れました。 モチベーションが上がり、刺激的です。 »
ブルデー氏は、競合するシボレーエンジンで進化した後、ホンダのエンジンブロックも見つけるだろう。 ここ数シーズンはアメリカ製ツインターボV6が優勢だったにもかかわらず、デイル・コイン・レーシングの帰国子女にとっては、このパラメータは心配していないようだ。
「全体的に見て、我々はホンダがシーズン中常に最前線で戦っているのを見てきた。 シボレーはどこでもパワー面での優位性を持っていますが、良い仕事をすればそれを補うことができます。 » ボーデー氏は説明する。
セバスチャン・ブルデーは先週、ゲートウェイ・モータースポーツ・パークで新しい車両を担当することができ、最初のラップにはかなり満足していると語った。
セバスチャン・ブルデーのインタビュー全文は、『AUTO』誌 2085 号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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