この重大な事故により、レースに対するあなたのアプローチは変わりましたか?
私たちは特定の事柄を明確に視野に入れています。 そして、トラック上では、特定の小さな障壁を克服する方法を再学習する必要があります。 それは肉体的、精神的、そしてライディングの欠如の組み合わせです。 すべてが少し難しくなります。 たとえば、私たちはそうです。 コールドタイヤでは出口ラップでは少し攻撃的ではなくなりました。 そして元に戻るまで少し時間がかかりそうです…
クラッシュ後、できるだけ早く競技に復帰することがどれほど重要でしたか?
私は自分自身を知っています、そして私は知っています、私は若い頃、特にフォーミュラで良い経験をしました ルノー、少し自信を失ってしまうということ。 したがって、この移行期を乗り越え、精神的な障壁なく来年再びスタートし、リザーブから外れることが私にとって不可欠でした…
エアロキットの変更など、2018年に向けてどのように計画していますか?
集団の分布が大幅に変化することはすでにわかっています。 後部に集中していた重量がすべて前部にかかることになります。 車にかかるダウンフォースが大幅に減少するため、抗力が減少し、車は直線でより速く進み、より早くブレーキをかけるようになるため、ドライバーにはより多くの操縦余地が与えられるはずです...
セバスチャンのインタビュー全文をご覧ください ブルデー 『AUTO』2133号に掲載毎週、 現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
0 コメントを見る)