昨夜、カリフォルニア州ロングビーチで、ホンダユニットを搭載したシングルシーターがレースの可能性を確認し、ロングビーチの都市部トラックで安心して走った。 ジェームス・ヒンチクリフ(SPM – ホンダ)がセバスチャンを上回る ブルデー (デイル・コイン・レーシング – ホンダ)。
ポールマン ヘリオ・カストロネベス (チーム・ペンスキー – シボレー)はスタートで絶好のスタートを逃し、トップ5を下回り、スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)、ジェームス・ヒンチクリフ、ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)がトップ3を独占した。最初のレース無力化は、チャーリー・キンボール(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)とウィル・パワー(チーム・ペンスキー – シボレー)の接触後の最初のラップで発生した。
セバスチャン・ブルデーを含む複数のドライバーにとってチャンス シングルシーター 瓦礫でダメージを受けてスタンドに戻る。リスタートでスコット・ディクソンがアドバンテージを維持すれば、ライアン・ハンターレイがジェームズ・ヒンチクリフを振り切ってXNUMX位に浮上する。
ディクソン、ヒンチクリフ、ライアン・ハンター-レイ、ジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー-シボレー)、アレクサンダーの間で、戦略とピットストップに応じてフロントでポジションが交換されます。 ロッシ (アンドレッティ・ヘルタ・オートスポーツ – ホンダ)依然として上位にいます。
ロッシがコース上で動けなくなった後、ゴールからXNUMX周を少し過ぎたところで再び無力化が発生した。最終ストップ後にジェームズ・ヒンチクリフが首位に立ち、ライアン・ハンター-レイ、セバスチャン・ブルデー、ジョセフ・ニューガーデンが続いた。ハンター-レイは技術的な問題で棄権し、セバスチャン・ブルデーがポジションを取り戻すことを許した後、レース終盤に大きな敗者となるだろう。
主要トリオはもはや進化せず、ヒンチクリフはボーデーと、新ペンスキーチームで初めて表彰台を獲得したニューガーデンを抑えて優勝した。ディクソンと サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー – シボレー)は、予選でタイムが取り消され最下位スタートとなったものの、トップ5に入った。
こうしてセバスチャン・ブルデーはヒンチクリフとパジェノーを抑えてチャンピオンシップのコントロールを維持した。
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