インディカー – KVレーシングが活動終了を発表

KVレーシングテクノロジーは、14年間にわたる競技活動を終えて活動を終了することを発表した。

公開 16/02/2017 à 20:50

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – KVレーシングが活動終了を発表

KVレーシングテクノロジーの14人のオーナーであるケビン・カルクホーベンとジミー・バッサーは、XNUMX年間にわたる競争の末にチームの運営を終了することを認めた。 セバスチャンを常勤雇用した体制の今後 ブルデー 昨年は数週間にわたり景気が不透明で、回復の噂が続いた。

「何よりもまず、過去数年間チームをサポートしてくれたファンに感謝したい。 また、ハンドルを握り続けながら、ドライバーからチームボスに転身するこのユニークな機会を与えてくれたケビン・カルクホーベンにも感謝したいと思います。」と、チーム発足時にボスドライバーとして進化した1996年のCARTチャンピオン、ジミー・バッサーはこうコメントした。

「このチームに加入できたことをとても誇りに思いますし、我々の成功のために尽力してくれたスタッフやドライバーのことをこれからも思い出します。 浮き沈みはありましたが、500年のインディアナポリス2013での勝利(トニー・カナーンとの共演)は永遠に覚えています。 L'IndyCar 彼女は25年間私の人生の一部であり、彼女は私の魂の一部です。」とジミー・バッサーは付け加えた。

KV レーシング テクノロジーは、チャンプカーとインディカーで 7 回優勝し、今年デイル コイン レーシングに避難したセバスチャン ブルデーが 4 回の成功を収めました。 2005 年にクリスティアーノ ダ マッタがチーム初勝利を収めました。その 2003 年後にはウィル パワーもトロフィーを記録に加えました。 パトリック・ラマリー (2007 年) とトリスタン・ゴメンディ (XNUMX 年) は、ブルデー派でこの建造物の色彩を擁護した他の XNUMX 人のフランス人です。

KVレーシングテクノロジーの装備は、インディカー参戦を目指すマツダ・ロード・トゥ・インディチームのオーナー、リカルド・フンコスに売却された。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く