インディカー – ルーキーがインディ 500 でライセンスを取得

インディアナポリス 500 のルーキーのほとんどは、ルーキー オリエンテーション プログラム (ROP) を無事に完了しました。 賢者カラムだけが機械的なトラブルで遅れた。

公開 06/05/2014 à 11:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – ルーキーがインディ 500 でライセンスを取得

毎年のように、インディアナポリスでは、この伝説的なイベントに参加したことのないルーキーたちは、数周にわたって平均速度に達する必要がある 10 つのフェーズを検証するために、インディアナ オーバルでテストを実施する必要があります。 時速 200 マイルから 205 マイル (321,8 キロから 329,8 キロ) の間で 15 周/h)、205~210mph (329,8~337,9km/h) で 15 周、210mph (338km/h) 以上で XNUMX 周。

これらのテストの結果、特にカート・ブッシュ(アンドレッティ・オートスポート)は500月25日のインディアナポリス600への切符を手に入れることができ、シャーロットで開催されるコカ・コーラXNUMXにも出場することになる。 スチュワートの運転手は、ハース レースイン ナスカー 40つのROPセッションのベストタイムを達成し、ミハイル・アレシン(シュミット・ピーターソン・モータースポーツ)を4878分のXNUMX秒上回るXNUMX秒XNUMXの周回タイムを記録した。 「(フェーズ1で)速度を落とすのは大変でした。速度を落とさなければならなかったのですが、それは好きではありませんでした。 これが私にとってオーバルでの初めてのレースになるが、インディ500でそれがどれほど素晴らしいことなのか、皆さんは想像もつかないだろう。」のチームメイトがコメントした。 サイモン・ページノー.

完了した1995つのセッションのうち500回目のサインをしたジャック・ホーズワース(BHA)も、この日の勝者ジャック・ビルヌーブ(シュミット・ピーターソン・モータースポーツ)に先立って終了したカルロス・ウエルタス(デイル・コイン・レーシング)と同様に、好成績を残した。 XNUMX年版 コロンビア人選手はオーバルレースにも目覚め、インディアポリスXNUMXマイル後に完全なプログラムを完了することを決意した。 「何もかもが違うので不思議です。 スピードは良いと思います。 私は自分の軌道に取り組んだだけです。 すべてが新しいにもかかわらず、うまくやっていると思います。 »

マーティン・プラウマン(AJフォイト・エントレプライズ)もROPの11つのフェーズを通過した場合、セージ・カラム(ドライヤー&ラインボルド・レーシング)はメカニカルトラブルにより最終フェーズを完了するために、XNUMX月XNUMX日に予定されている次のテストまで待たなければならないことになる。彼のセッションの早期終了。

インディアナポリスでのインディカーテストの写真をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く