したがって、ミッドオハイオサーキットはガナッシチームの私有地のままである。 スコット・ディクソンの2009勝を含め、このコースで2014年以来継続的に勝利を収めているチップ・ガナッシのチームは、オハイオ州での記録に新たな成功を加え、特にXNUMX年はその記録に新たな成功を加えた。このため、スコット・ディクソンは最後尾スタートにもかかわらず、最初のラップを回避した。この衝突でトニー・カナーン(チーム・ガナッシ – シボレー)とマルコ・アンドレッティ(アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)は即座に排除され、レース終盤にはポールシッターのセバスチャンを破る戦略が実行された。 ブルデー (KVレーシング – シボレー)、イベントの完璧なスタートを切ったものの、キャリア34回目の成功を収めたディクソンに対抗することはできませんでした。 表彰台を獲得したのは、やはり17位からの見事な逆転劇を見せたジェームス・ヒンチクリフ(アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)だ。
今日はジョセフ・ニューガーデン(サラ・フィッシャー・ハートマン・レーシング – ホンダ)が勝利を狙うと多くの人が見ていただろうが、ピットストップ中に銃のパイプに乗ったペナルティが彼のチャンスを台無しにした。 のために ヘリオ・カストロネベス (チーム・ペンスキー – シボレー)、スタート前からハーフマストでアクセルを踏んだため、ミッドオハイオ手前でチャンピオンシップリーダーの速度が落ちてしまった。 今週日曜日に19位のブラジル人選手は、チームメイトのウィル・パワー(6位)を相手にチャンピオンシップのコントロールを失った。 サイモン・ページノー (シュミット・ピーターソン・モータースポーツ – ホンダ)は9位。
ミッドオハイオラウンドのレポートを見つける IndyCar、AUTOhebdo の 1972 号に掲載されており、今夜デジタル版で、水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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