インディカー – セバスチャン・ブルデー:「悪い日ではなかった」

サンクトペテルブルク GP 初日、先頭に立ったセバスチャン ブルデーは、完璧なセッティングをまだ見つけていないにもかかわらず、昨夜不満を感じていませんでした。

公開 10/03/2018 à 13:18

ヴィルマン

0 コメントを見る)

インディカー – セバスチャン・ブルデー:「悪い日ではなかった」

サンクトペテルブルク郊外在住、タイトルホルダーのセバスチャン ブルデー の2018年シーズンの開幕戦のスターのXNUMX人です。IndyCar シリーズ。 彼にとって、この出会いは少し特別なものだ。 「 ここでの最初のレースは 2003 年でした、 彼は覚えています。 ポールポジションを獲得しましたが、昨年まではそこであまり成功していませんでした。 15年かかったとしても、私は前回の勝者としてここにいるので、それは本当にうれしいことです。 特別なプレッシャーは感じませんが、自分のベッドで寝て、サーキットで家族や友人に頼ることができるのは素晴らしいことです。 »

フリー走行XNUMX回目でXNUMX位、フリー走行XNUMX回目でXNUMX位となったデイル・コイン・レーシングの住人は、状況により昨日の午後に実際に時計を刻むことができなかったとしても、出走できるようだ。

« 悪い日ではなかったが、 サルトワを認識します。 XNUMX回目のセッションに向けて変更を加えましたが、これは進むべき方向ではなかったようです。 多くの人が赤いタイヤにアップグレードしました (入札。 編集者注)しかし、私がそれを履いたという危険信号が振られました。 その後、渋滞のため代表タイムを設定できませんでした。 おそらくあなたに順番があるでしょう(赤いタイヤでタイムを記録します。 編集者注)、それほど激しくぶつけていない場合はXNUMX回も可能ですが、赤旗と渋滞を考えるとそれは不可能でした。 黒人たちと(もっと強く。 編集者注)、それほど悪くはありませんでした。 私たちはフロントグリップを探していますが、それを達成するための正しい方法をまだ見つけていません。 »

これは、サルトワが今朝、予選(フランス時間午後8時20分)に取り組む前のフリー走行3回目(フランス時間午後5時10分)で取り組むことだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く