2018 年には、新しいユニバーサル エアロキットがデビューします。 IndyCar ドライバーたちはオフシーズン中にテストすることができた。 シボレーとホンダが開発したキットで数シーズンを過ごした後、 セバスチャン ブルデー ハンドルを握った彼の第一印象を詳しく語る シングルシーター 2018.
新しいキットによる空力ダウンフォースの大幅な低減により、新たな特性が得られます。 « 後ろからの動きが多いのですが、私はあまり好きではありません。 ブルデー氏はこの分野のウェブサイトでこう説明している。 しかし、クルマが最終的にどのような方向に向かうのかを語るのは時期尚早だ。
アイデアが尽きる前に試してみたいことがあります。 時間はかかりますね、きっと。 安定性を見つけてすべてをまとめる機械的な解決策を見つけるのは私たち次第です。 それは私たちが以前に持っていたものとは非常に異なる車です。 さまざまなことが必要になります。 »
ハンター・レイがリビングカーをレンタル
しかし、この哲学の根本的な変化は、ドライバーにとっても課題をもたらし、ハンドルを握ってより懸命に働かなければならないことになります。 « 彼女はもっと生き生きとしている、ライアン・ハンター-レイ、2012年チャンピオン、500年インディ2014優勝者のコメント.
この車は本当に大事に扱う必要がある。 やるべきことはまだたくさんあります。 まだ始まったばかりです。 »
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