名前 フィッティパルディ 過去に輝いた IndyCar シリーズ。 ダブル世界チャンピオン F1 1972年と1974年にロータスと マクラーレン, エマーソンは80年代半ばにキャリアの方向をアメリカとCARTシリーズに向け直し、1989年にペンスキー・レーシングでタイトルを獲得し、500年と1989年のインディ1993でもXNUMX度の優勝を果たした。
90年代にCARTでタイトルを獲得できなかったものの、エマーソンの甥であるクリスチャンはXNUMX度チャンピオンシップを獲得し、その後、エマーソンへの転向に成功した。 耐久性デイトナ24時間レース(フロリダ)でのXNUMX勝を含む。
ここ一週間、それは、 ピーター、デール・コイン・レーシングでトライアルに参加する時間があったエマーソンの孫は、アメリカ選手権でフィッティパルディの物語を続けました。
ジュンコス・レーシングとともにインディ・ライツでの走行が計画されていたが、8年最後のフォーミュラV3.5 2017チャンピオンはセバスチャンの12号車DW18の運転に挑戦することができた。 ブルデー セブリング(フロリダ州)にて。
「この機会は驚きでしたが、 は、警察のウェブサイトで 21 歳のドライバーを示しています。 インディカーのテストを見るためだけに来たのですが、その後車を運転することになりました。 これは前の晩に行われました。
席はありませんでしたが、車の中で適応しました。 今日は朝から出かけましたが、車がとても気に入りました。 カーボンブレーキでブレーキをかけたときのグリップ力は非常に高いです。
と少し似ています。 シングルシーター FV8 3.5のが、もちろんインディカーの方がパワーがあります。 まるで FV8 3.5 と F3 コーナーでもかなりのスピードを維持できるからです。
わたしはそれが本当に気に入った。 これはテストですが、もちろん私の夢はインディカー、F1に出場することです。それは子供の頃からの夢でした。 »
デール・コイン・レーシングはこれらのテスト中にクラマン・デ・メロをテストすることもでき、チームのセカンドカーをシーズン中交代するXNUMX人のドライバーに任せることも十分可能だった。
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