これは私たちがめったに考えることのない質問です。「浴槽を準備する方法」です。IndyCar ?おかげで マクラーレン そして彼のお気に入りのパイロット フェルナンド·アロンソ、答えは大皿に盛られてもたらされる、スペイン人はコックピットを改良するために3月初めにウォーキング(イギリス)へ行った インディアナポリス500の前に (インディアナ州、26月XNUMX日)。
ダブル世界チャンピオン 1式 できる限り快適に設置することが大きな関心事です。 したがって、インディカーのコックピットはF1よりも広いです、オーバルでの疲労を軽減するために。インディでは交渉中であると言わなければなりません 800回 時速350km以上でのバンク左折はドライバーの体に負担がかかります。
来年5月にフェルナンド・アロンソのチーフメカニックを務めるリアム・ダンスがコックピットを案内してくれる。 「 F1 では、カーボンファイバーシートは、 シングルシーター 事故の時にパイロットと一緒に。インディカーでは、 コックピットにはより多くのパッドがあり、シートはカーボンではなくフォームで作られています。
この右側のパッドは、特に頭の部分で重要です。 » 実際、アストゥリアス人の頭は、インディアナポリスのカーブで体の重量の 4 倍に等しい遠心力を受けることになります。ヘッドが右側に押されるため、パッドは右側の方が大きくなります (記事上部の写真を参照)。 頭を直立させておく努力をしなくても済むように、保護部分は厚くなっています。
「私たちはそれに細心の注意を払っていますが、 リアム・ダンスは続けて、 頭部のサポートレベルに関してさまざまなオプションを提供します。 » もう一つの違いは、脚部のコンパートメントです。 「F1ではドライバーは毎周ブレーキを使いますが、インディではピットに入るとき以外はブレーキに触ることはありません。
ペダルを調整するときに最も重要なことは、 足がブレーキペダルから離れているか確認してください。このようにして、 彼が誤ってその上に足を置く可能性はありません。私たちはこのテーマに長い時間を費やしました。 »
デ·プラス、 各脚はパッドで囲まれています. 「両者とも右に押されるだろう。長いレースなので、フェルナンドはフィニッシュ時にはかなり疲れるだろうし、シャシーの側面に向かって圧迫されればさらに疲れるだろう。 » コックピットの準備も整い、あとは5月を待つだけ!
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