ロングビーチ – EL1: ヘルタがパジェノーを上回る

ホームでは、アンドレッティ・オートスポートのカリフォルニア人選手が序盤から頭角を現し、チーム・ペンスキーのフランス人選手を上回った。

公開 25/09/2021 à 01:00

トーマス・ゴーバン

0 コメントを見る)

ロングビーチ – EL1: ヘルタがパジェノーを上回る

ラグーナ・セカでの勝利をもとに、コルトン・ハータはチャンピオンシップ最終戦のロングビーチでの最初の練習セッションでベストタイムを記録した。 

カリフォルニア人は先を行っていた サイモン・ページノー (ペンスキー)、すぐに彼の好きなサーキットでリズムに乗る。 

チャンピオンシップリーダーのアレックス・パロウが3番手タイムを記録した。 35位のパト・オワードにXNUMXポイント差をつけている彼にとって、週末は心強いスタートとなった(マクラーレン SP)、セッションではわずか16位でした。 

栄冠を手にするには、たとえメキシコのライバルが最大ポイント(11点)を獲得したとしても、スペイン人選手は54位に終わるだけで十分だ。 オワード氏はNBCSNのマイクで「あらゆるレベルで取り組む必要がある」と失望したように語った。

最後の優勝候補、ジョセフ・ニューガーデンが10回目を記録した。 しかし、パロウとは48ポイント差があり、彼の戴冠はありそうにない。

ロメイングロジアン、アンドレッティ・オートスポーツに到着したばかりです 形式化された、長い間トップ11に留まっていた後、5番目の最速タイムに署名しましたが、セバスチャンは ブルデー 18番手タイムで週末をスタートした。 

予選は土曜日の午後21時(HF)から行われます。 レースは日曜日の午後21時45分から行われます。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く