それはフロリダ州セブリングのコース上にあります。 マーカス・エリクソンは、シュミット・ピーターソン・モータースポーツのホンダであるダラーラDW12を初めてテストすることができた、彼が2019年に大西洋の反対側で司会を務める車。
現在は元居住者であるスウェーデン人に乗車を許可したアルファ·ロメオ クリーン F1 チームは、現在のF1シングルシーターとの主な違いを判断します。 「ドライバーとして、もっと車の世話をしなければなりません。 は、この分野のウェブサイトでエリクソンを示しています。
F1 は常に完璧から始まりますが、ここでは自分のマシンを使って作業し、それを完璧にする必要があります。 パイロット側の仕事はさらに多くなる。それが最大の違いです。 »
SPM管理者によると、エリクソンは、現在F12で使用されている技術標準とはかけ離れた、DW1の制約に適応する実際の能力を実証しているという。 「素人目には、このクルマはF1カーのように見えますが、全く違う動物です。 SPM のゼネラル ディレクター、テイラー キール氏は次のように述べています。
パワーステアリングはなく、ダウンフォースが大幅に減少し、ブレーキダウンフォースのトルクも良くありません。 IndyCar。したがって、彼は今日取り組んでいることの多くに慣れる必要があります。ここまでは順調ですね。学習曲線は深刻になるだろうが、彼はそれに取り組む精神的に非常によく準備されている。 »
マーカス・エリクソンはF1からの撤退を後悔していないようで、モータースポーツという最高の分野に少しだけ挑戦し始めたことさえある。 「F1はこれからもF1だ。しかし、それはいくつかの点で少し人工的です。いつも完璧な場所に行くのですが、それはレースではないと思います。ここ、 レースへの情熱を思い出させてくれます。 '
エリクソンは、2019年に不運なロバート・ウィケンズの代わりを務めることになるが、このカナダ人は今年ポコノでの事故で脊椎に重傷を負った。それ以来、ウィケンズは最大限の可動性を取り戻すためにリハビリを続けている。
0 コメントを見る)