マクラーレンは2019年のインディカーにフル参戦しない

ザック・ブラウンは、英国チームが北米シングルシーター選手権全体に参加しないことを認めた。

公開 19/10/2018 à 22:10

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

マクラーレンは2019年のインディカーにフル参戦しない

マクラーレン 彼は大西洋を渡って到着したことを何ヶ月も謎のままにしていた。引退のお知らせ F1 de フェルナンド·アロンソ XNUMX月中旬になっても、この英国ブランドの登場の噂はさらに強まったばかりだ。 IndyCar アンドレッティ・オートスポーツのようなパートナーチームと連携した完全なプログラムを備えています。後者は2017年のインディアナポリス500でスペイン人を運転していた。

アロンソはXNUMX月初旬にアラバマ州のバーバーロードコースでのテストのためにアンドレッティと再会した。しかし、特にアメリカでのキャンペーン全体の資金調達と、アロンソに動力を供給するエンジンメーカーの身元に関して、すぐに複雑な問題が生じた。 

ダブル世界チャンピオンが世界選手権で防衛することを忘れないでください。耐久性 の色 トヨタ, qui verrait d’un mauvais œil une alliance avec le rival Honda, actuel motoriste d’Andretti en IndyCar. En parallèle, pas sûr non plus que la firme de Sakura garde un bon souvenir des propos acerbes de l’Ibère lors de son récent partenariat F1 avec McLaren. 

英国チームはグランプリシーンで負のスパイラルに陥っているが、いくつかの面で分散しないという決定が下された。 

« 私たちは2019年にインディカーにフルタイムで参戦しないことを選択しましたとオースティン出身のマクラーレン・レーシングのボス、ザック・ブラウンは宣言した。 私たちは単に準備ができておらず、F1プログラムに完全に集中しています。 

すでに述べたように、私たちは近い将来アメリカで乗りたいと思っています。インディアナポリス 500 に関して言えば、このイベントは私たちの目に本当の魅力を残しています。質問はオフシーズン中に決定します。フェルナンドは復帰を望んでいるが、今のところ我々の優先事項はF1だ。ここで業績が上がらない限り状況は変わらない '。 

自分自身を課した後 24時間のルマン 今年初め、アロンソはインディ500で優勝し、グラハム・ヒルとともに三冠保持者の非常に高級なクラブに加わることにこれまで以上に意欲を燃やしていた。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く