ニューガーデンはアラバマ州で雨の中でプレーし、ブルデーは賭けを逃した

退任するチャンピオンは適切なタイミングでタイヤを交換し、セバスチャン・ブルデーは勇気ある戦略にもかかわらず5位に終わった。

公開 23/04/2018 à 19:40

バーナード

0 コメントを見る)

ニューガーデンはアラバマ州で雨の中でプレーし、ブルデーは賭けを逃した

ジョセフニューガーデン (ペンスキーは)アラバマGP第XNUMX戦の場面を完璧に管理した。IndyCar。 土曜日にポールポジションを獲得した退任するチャンピオンは、にもかかわらず冷静さを保った 日曜日の夜のレース中断 豪雨の影響で。

 

アメリカ人は先見の明のある戦略でこの大会に勝利した。 最後のXNUMX分までイベントをリードしていたペンスキーのドライバーは、雨が再び降り始めたところでXNUMX度目にピットインした。 バーバーサーキットがますます濡れてきたため、ジョセフ・ニューガーデンはペースを上げて、XNUMX秒のリードを築いた ライアンハンターレイ (アンドレッティ)。

 

勝利は手の届くところにあるように見えた セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング)。 実際、フランス人選手はスリックタイヤでコースに留まるという賭けに出たが、残りXNUMX分を切った時点で土砂降りが強まったため、サルトワはピットに向かうことを余儀なくされた。 XNUMX度のチャンプカーチャンピオンはXNUMX位でピットから出たが、これを追い抜かれた。 ロバート・ウィケンズ (シュミット・ピーターソン)。

スタート前の総合分類リーダー、アレクサンダー ロッシ (アンドレッティは)同様にトップ10の最下位で終わった サイモン・ページノー (ペンスキー)。

小隊戦闘には事欠きませんでした。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く