日曜日、テネシー州では、5周目でレースがかなり危うくなったように見えたドライバーが、カントリーミュージックを背景にした本物のロデオの末に勝利を収めた。 最初の再起動時に、彼の シングルシーター テイクオフしてセバスチャンの14番をまたいだ ブルデーAJフォイト・レーシングのフランス人選手のブレーキに素早く反応しなかったためだ。 マンソーにとってはレースの終焉を意味する壮絶な事故であり、スウェーデン人にとってはフロントウイングが不安定だった。 「セバスチャンには心から申し訳ない」と元ザウバー居住者は断言した。 F1 Team, et j’ai cru que ma course s’arrêtait là aussi, car mon aileron avant est passé sous mes pneus, avant de se replacer à l’avant sans que je sache vraiment comment. » Après un passage par la pitlane pour remettre d’aplomb sa monoplace, et un « stop & go » à purger
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)