ラウドンのレースでは雨が大きく影響し、XNUMX回以上の再スタートでレースが中断された。 しかし、特に最後のものは最も混乱をもたらしています。 ダニカ・パトリック(アンドレッティ・オートスポート)は大洪水の中でダラーラをコントロールできず玉突き事故を引き起こし、関係者にグリーンフラッグ前に有効なクラス分けを復元するよう求めた。
ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)がオリオル・セルビア(ニューマン/ハース レーシング)、スペイン人選手がパイルアップ直前にレースをリードした後、関係者の決定に失望した。
「変な日だけど、レースも時々変だ」、勝者のコメント。 「私たちは良いものを持っていることを知っていました シングルシーター 今週末。 最後のリスタートは悪い判断だったが、チームはこの勝利に値した。 別の方法で署名したかったのですが、それは私たちのものです。 »
スコット・ディクソンはターゲット・チップ・ガナッシ・レーシング・チームにXNUMX位を提供する。 ラウドン・オーバルでポールポジションからスタートしたチームメイトのダリオ・フランキッティは、それほど幸運ではなかった。 チャンピオンシップリーダーの佐藤琢磨(KVレーシングテクノロジー・ロータス)が壁に激突し、このスコットランド人はリタイアを余儀なくされた。 「言い訳はしない、私のせいだ」、日本語を認識します。 「私はダリオに近づきすぎた。 彼は私に近づきましたが、私は彼にもっとスペースを与えるべきでした。 »
ウィル・パワー(チーム・ペンスキー)はジェームス・ヒンチクリフ(ニューマン/ハース・レーシング)に次ぐXNUMX位と好成績を収めた。 このオーストラリア人選手はレース終盤の事故に巻き込まれ、自分は機密扱いではないと考え、当局への不満を隠さなかった。
のレポートを見つけるIndyCar 水曜日発売のAUTOhebdo次号でニューハンプシャー州で掲載されます。
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