セントピーターズバーグ(フロリダ)でのシーズン開幕戦で優勝し、その後カリフォルニアのロングビーチでXNUMX位となり、 セバスチャン ブルデー 2017年のチャンピオンシップに向けてほぼ完璧なスタートを切った IndyCar KVSHレーシング在籍期間を経て、デイル・コイン・レーシングの旗のもとに復帰したシリーズ。
ル・マンソーは今週末、シーズン第XNUMX戦のためにバーバー・モータースポーツ・パークに戻るが、このトラックは今年初めにテストが実施されていたが、デイル・コイン・レーシングにとって必ずしもうまくいかなかったトラックである。
« 少し複雑なテストがあり、クルマにはあまり満足できなかった 私たちが持っていたものを試してみましたが、実際にはうまくいきませんでした ブルデー氏は認識している。
私たちはソノマで非常に優れたテストを実行しましたが、これは Barber で試したいと考えていたコンセプトにも少し焦点を当てたものでした。そのため、Sonoma で非常に成功したことが証明された実験が Barber でも結果を生み出すかどうかを確認していきます。うまくいくかどうかを期待しながら、少し待っています。 »
デール・コイン・レーシングのドライバーは、自分のセッティングの正確な定義に頼っています。 シングルシーター Honda ブロックを搭載したこのサーキットでは、完璧なクルマに近づくのは依然としてデリケートな作業となります。
「かなり重い負荷を伴う長いターンがあるので、体力的には簡単ではありません」とブルデーはコメントします。技術的には必ずしも最も難しい回路ではないと思いますが、 非常によく調整された車を持つのは難しい.
これらは非常に長いコーナーで、車の品質がタイムシートの違いを生むオーバルに似ていると言えます。
非常に高いスピードをもたらし、コーナー全体でその速度を維持し、良好な立ち上がりができる、バランスの取れた車が必要です。ラップタイムを設定するには、車に要求したことを実行するだけです。 »
具体的な目標はありません
セバスチャン・ブルデーは、一般部門のリーダーとしての地位を理由に、さらなるプレッシャーをかけずにバーバーイベントに臨みたいと考えています。彼が好きなトラックで、 24時間のルマン フォードとの GTE Pro での 2016 年は、何よりも進歩を望んでいます。
「最初のXNUMXレースが終わった後、あまりにも厳しいことをするのは難しい。なぜなら、何度か結果を逃したと思われた週末がまだあったからだが、最終的には大きなポイントとXNUMXつの表彰台を獲得することができた。どうなるか見てみましょう。私たちは引き続き楽しんで、それが私たちに何をもたらすか見てみるつもりです。 »
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