チームRLLとホンダ アラバマ州のバーバー・モータースポーツ・パークで、日本のチェッカーフラッグの下で勝利を収め、熟練に満ちた週末を祝うことができる 佐藤琢磨.
500 年のインディ 2017 勝者は、昨日の予選を圧倒し、レースを通してほぼ完璧なパフォーマンスを見せ、論理的な勝者としてイベントを終えた。 スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)と セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング with ヴァッサー・サリバン – ホンダ) 表彰台に上がります。
日本のエンジンメーカーは、ハットトリックに加えて、日本製ツインターボV6を搭載した10台のシングルシーターがトップXNUMX入りを果たし、佐藤琢磨選手がレース全体のテンポを設定したのはこれまでに一度もなかったので、ほぼ牧歌的な結果をもたらした。本当に心配しています。
グラハム・レイホール(チームRLL)がコース上で停止した後に起こった無力化や、トニー・カナーン(AJフォイト・エンタープライゼス – シボレー)とマックス・チルトン(カーリン – シボレー)の間のほぼ同時の事故(後者はゴール地点のウォールで終了)もなかった。ピットインも、フィニッシュまでXNUMX周で有害となる可能性があった草むらを通過することもできず、前ドライバーの走行を妨げた。 F1 この種目で4度目の優勝に向けて前進する。
ピットロードに入るドラマ!
マックス・チルトンは行くところがなく、トニー・カナーンが目の前のピットロードに入ろうとする。 #ヒパ #インディカー pic.twitter.com/oq25Y2FfFV
OK、それで彼は小さな、小さなビートを一つ逃したのですが、それでも、 @TakumaSatoRacer 生涯勝利4位を締めくくった: https://t.co/e8Pjb14lKC#インディカー // #ヒパ pic.twitter.com/t9OTDjqheW
— NTT インディカー シリーズ (@IndyCar) 2019 年 4 月 7 日
XNUMXストップに変更した戦略を選択した唯一のドライバー、セバスチャン・ブルデーはプッシュ・トゥ・パスを使用したにもかかわらず、レース終盤にスコット・ディクソンにアタックを仕掛けることができずXNUMX位となったが、それでも初表彰台を獲得した。今年の。
トップ5はジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー – シボレー)とアレクサンダーが占めた ロッシ (アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ), ニューガーデンは力強い操縦を犠牲にして、最後のXNUMX周でロッシに対してアドバンテージを獲得した。
シュミット・ピーターソン・モータースポーツ – ホンダの総合成績が良かったことに注目してください。ジェームス・ヒンチクリフとマーカス・エリクソンが6位と7位に入り、インディカーで初めてトップ10入りを果たしました。 ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)の後ろには、 サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー) フェリックス・ローゼンクヴィスト(チップ・ガナッシ・レーシング)をわずかに上回る9位でイベントを終えた。
ジョセフ・ニューガーデンはディクソンと佐藤を抑えてチャンピオンシップのトップを維持している。 セバスチャン・ブルデーが6位、シモン・パジェノーが12位に浮上した。
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