何よりも2020年シーズンの本当のキックオフに焦点が当てられていたとしたら、 IndyCar シリーズ、先週末のテキサス イベントでは、DW12 シングルシーターのエアロスクリーン コックピット保護装置をレースで初めて見る機会もありました。
によって開発された レッドブル 先進技術を採用したエアロスクリーンは、2020 年のインディカー シリーズ運営団体によって導入が検証される前に、昨年ドライバーによって広範なテストが行われました。
2019年のテスト時と同様、このシステムはレースの最初のテストでは大きな問題を引き起こすことはなかった。 「操縦の違いは別として、正直に言うとエアロスクリーンには気づきませんでした。 チーム・ペンスキーの居住者である2019年のチャンピオン、ジョセフ・ニューガーデンは認めます。
私にとっては通常のインディカー レースのように見えました。昨年と比べて大きな違いには気づきませんでした。 車のハンドリングは異なりますが、ドライバーの経験に関する限り、違いはありません。 視認性は良好で、この面では問題ありませんでした。 »
レッドブル・アドバンスト・テクノロジーズはすでにエアロスクリーンの将来に向けて取り組んでおり、これは今後数年でシリーズに切り離せない要素となるはずだ。 「テキサス・モーター・スピードウェイで全車がレースをしているのを見るのは誇らしい瞬間でした。 レッドブル支社のビジネス開発責任者であるアンディ・ダメラム氏は次のようにコメントしています。
私たちは現在、インディカーと新車に関する将来のコラボレーションについて予備的な協議を行っています。 レッドブル・アドバンスト・テクノロジーがインディカーとダラーラのデザインを支援できる分野は数多くある。 »
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