ジュセはドニントンに自信を持っている

ブランズハッチでの厳しい週末を終えたジュリアン・ジュスは、最後のタイトル争いに戻るためにドニントンで大きなポイントを獲得したいと考えている。 火曜日に良いテストを行った後、フランス人選手はレースで最大限の成果をあげたいと考えている。

公開 14/08/2009 à 11:22

書き込み

0 コメントを見る)

ジュセはドニントンに自信を持っている

ジュリアン・ジュスはすでにチャンピオンシップのリーダーとなっている 2式、 今年。 アンディ・ソウセクに対するペナルティを利用した後、スパの9つのレースの間に、それは確かに数時間しか続かなかった。 そして、ブランズハッチでの厳しい週末にもかかわらず(第XNUMXレースはリタイア、第XNUMXレースはXNUMX位)、イサンブル出身の彼はプロトンの先頭に戻ることを望んでいる。 「 もちろん、スーセクがレースに勝ち続ければ、それは難しいだろうとジュリアンは打ち明ける。 しかし、私はまだチャンピオンシップを目指して戦うことができます、それは終わっていません! »

今週火曜日、F2ドライバーたちは今週末の本格的なレースに先立ってドニントンパークのトラックに戻ることができた。 こうしてジュリアン・ジュスはこのテストセッションを高く評価することができた。 「 今週の火曜日に達成された仕事に満足しています。 私たちはこのテストの日を長い間待ちました。 素晴らしい一日だったので、週末が楽しみです。 予選がどうなるかは様子を見ることになるが、チャンピオンシップにおいては重要な週末であることは分かっている。 » 実際、シーズン全XNUMX戦中XNUMX戦目となるドニントン・パークは、最終結果を賭けて特定のドライバーの運命を左右する可能性がある。 アンディ・スーセックがランキングを独占すれば、ロバート・ウィッケンズ、フィリップ・エン、さらにはジュリアン・ジュースの復帰も免れないわけではない。 しかし、英国でポイントを獲得できなかったドライバーは、最後の幻想を失う危険もある。

ブランズハッチでは残念だったが、フランス人選手はドニントンではより良い週末を過ごしたいと願っている。 "私ブランズハッチでは速かったのですが、予選ではミスが多すぎました。 最初のレースでクラッシュし、XNUMX回目はXNUMX位で敗退した。 たとえ速かったとしても、予選での XNUMX つのミスがポイントの点で週末の終わりを意味する可能性があります。 » しかし、ジュリアン・ジュスはドニントンレースを前に自信を持っているが、そこではXNUMXか月前と同じ週末を再現できるとは思っていない。 「 ここはとても良い気分です。 クルマの中でとても快適だし、今週末に向けてとても自信を持っている。 » このフランス人選手にとって、F2での今季初レースでの勝利を目指す前に残っているのは、予選でミスをしないことだけだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く