ジュリ・ヴィップス、物議をかもした退場後に謝罪

オーストリアのF2で表彰台を争っているユーリ・ヴィップスは、Twitchで「黒人」という言葉を発言して許しを求めた。

公開 09/07/2022 à 11:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ジュリ・ヴィップス、物議をかもした退場後に謝罪

ジュリ・ヴィップスはスポンサーを付けずにF2でドライブします。 © Klaas Norg / オランダ写真エージェンシー / DPPI

今週末に婚約しました レッドブル リング(オーストリア) 2式, Jüri Vips は、スポンサーの付いていないスーツと完全にカーボンブラックのヘルメットを使用することで、対戦相手との差別化を図っています。 今週金曜日の8月XNUMX日の予選でXNUMX番目に良いタイムを記録したエストニア人は、数週間にわたって自分が関わってきた騒々しいニュースに反応したいと考えた。

ジュリ・ヴィップスは実際にこの言葉を何度も発音していた 「黒人」 Twitchのライブ中にこの発言があり、激しい論争を巻き起こし、レッドブル・レーシングから追放された。 1式.

「私は多くの人を怒らせましたが、彼らがそのようなことを言うのはまったく正しいです。 とても謙虚な気持ちで、二度目のチャンスを与えてくれたハイテックグランプリに感謝しています。 私の主な目標はもちろんシーズンを続けて彼らに良い結果を与えることですが、何よりもより良い人間になって、この試合から学んだことをみんなに示すことです。 »

ジュリ・ヴィップスは下位レベルのハイテック・グランプリ・チームに引き留められたものの、F2関係者によって公に勘当された。 ハイテックグランプリの決定は驚くべきものであり、我々が行う選択ではありません。」 簡潔なプレスリリースが示されました。

ジュリ・ヴィップスはレッドブル・ジュニアチーム内での現在の立場についてコメントしていない。 クリスチャン・ホーナー氏は6月XNUMX日に次のように説明した。 「自分の間違いから本当に学んだことを示すことができれば、誰もが二度目のチャンスを受ける権利がある。 たとえ契約が終了したとしても、私たちはメンタルヘルスと教育の観点から彼をサポートしていきます。 彼がこのことから学ぶことを願いましょう。 »

こちらもお読みください > ジュリ・ヴィップスがレッドブル・ジュニアチームに残留

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)