ケビン・マグヌッセンが豪快にスタート

デンマーク人はF3ユーロシリーズ初参加で、週末の第XNUMXレースで優勝するという好成績を収めた。 フランス人のニコラ・マロック選手が2位となった。

公開 23/05/2010 à 14:16

書き込み

0 コメントを見る)

ケビン・マグヌッセンが豪快にスタート

ケビン・マグンセン (モトパークアカデミー)は、F3ユーロシリーズへのデビューを逃しませんでした。 2008年デンマーク・フォーミュラ・フォードで優勝、フォーミュラではXNUMX位 ルノー 昨年は2.0北欧カップに優勝し、今シーズンは F3 ドイツ人のケビン・マグヌッセンは、モトパーク・アカデミー・チームのエイドリアン・クアイフ・ホッブスに代わって、今週末バレンシアで開催されるF3ユーロシリーズに参加した。

2番グリッドのデンマーク人は、ポールシッターのフランス人ニコラ・マロック(プレマ・パワーチーム)を抑えてレース序盤からリードを奪った。 その後、若きマグヌッセンは周回を重ねるごとにリードを広げ、マロックにXNUMX秒差をつけてフィニッシュした。 XNUMX番目に、ベルギーのローレンス・ヴァントール選手(シグネチャー)が表彰台を獲得しました。

F3ユーロシリーズXNUMX戦目で優勝したケビン・マグヌッセンは、完全な驚きだったと認めている。 「この勝利は私にとっても驚きです! » とデーン人は叫びます。 「 私は特に期待せずにバレンシアに到着しましたが、ただ最善を尽くしたいと思っていました。 私のレースは素晴らしかったです。 私は主にミスを避けることに重点を置きました。 '

ニコラス・マロック氏も同様に満足している。 「 昨日はF3ユーロシリーズで初ポイントを獲得できてすでに嬉しかったですとフランス人は言う。 今日初めて表彰台に上がれて、さらに嬉しいです。 最初は追いかけようとしましたが、最終的には彼は私には速すぎました。 それからはXNUMX位を守ることに集中しました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く