Halo の採用から XNUMX 年後 1式 そしてヨーロッパのシングルシーターシリーズでは、IndyCar 最新の状態になります。 2020年シーズンからは、エントリーする各ダララにエアロスクリーンの装着が義務付けられる。
このコックピット保護装置は、 レッドブル 高度なテクノロジー。 それなら不思議ではない1年にレッドブルブランドがF2016でテストしたデバイスを猛烈にリコールしているただし、ガラスの下に Halo が含まれているように見えます。
エアロスクリーンの構成は、 ポリカーボネート製の防弾ガラス表面、チタンシステムによってコックピットの周りに固定されています。 F1 の Halo と同等の荷重をサポートする必要があります。、または 150 キロニュートン。 曇り止めヒーター ドライバーの眩しさを防ぐ反射防止システムも搭載されています。
2018年の初めにスコット・ディクソンが実施したプライベートテスト中エアロスクリーンには満足していましたが、大きな窓から発せられる熱が彼を悩ませていました。 « 新鮮な空気が必要です! XNUMX度のインディカーチャンピオンはこう語った。 コックピット内には空気が循環していません。 » この問題を解決するために、レッドブル・アドバンスト・テクノロジーズは現在、シャーシメーカーのダラーラと協力してこの問題に取り組んでいる。
インディカードライバーによるテストは2019年夏に実施され、その後部品は来年秋に納入される予定だ。
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