経営陣の取り組みの中心にあるのは、 IndyCar ドライバーの安全性を向上させるためのシリーズで、DW12 シングルシーターのコックピット保護は、11 月 500 日の大きな 26 マイル イベントに先立つロードレース、XNUMX 月 XNUMX 日のインディアナポリス グランプリから改良されます。
前方から来る可能性のある破片をそらすために、パイロットのコックピットの上流に配置されるチタン製ディフレクターであるアドバンスト・フロンタル・プロテクション(AFP)またはアドバンスト・フロンタル・プロテクションが設置されます。
このデバイスは今週初めにインディアナポリスで行われたテスト中にテストされた。 「サポートとモノコックの強化により、AFP の重量は 2,5 kg 未満となり、ライダーの後ろと上の保護と同じ荷重テストに合格しました。 » インディカーシリーズを指定します。
「明らかに、これは私たちの頭部の保護の進化における最初のステップにすぎません。 先週の水曜日にAFPをテストすることができたSPMパイロットのジェームズ・ヒンチクリフ氏はこうコメントする。
しかし、この装置があれば避けられたはずの破片に遭遇した後では、私はそれに賛成です。また、私たちが水面下で、より包括的なソリューションに向けて取り組んでいることを知ることも安心です。 »
インディカーはすでに昨年、古いエアロスクリーンに近いシステムをテストしていた。 レッドブル en F1, WindScreen と呼ばれ、Scott Dixon によってリリースされました。。アメリカ選手権はまだこれらのテストを追跡調査していなかった。
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