2021年のWシリーズに選ばれた最初のドライバー

最初に確認された18人のドライバーのうち、12人の女性はすでに2019年のWシリーズ初年度シーズンに出場していた。

公開 19/12/2020 à 10:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

2021年のWシリーズに選ばれた最初のドライバー

Wシリーズは19月18日金曜日、2021年シーズンのドライバーXNUMX名のリストを発表しており、フランス語を話す選手はいないものの、エントリーリストは冬の間に増える可能性がある。
2019年に優勝したイギリス人女性のジェイミー・チャドウィックがタイトルを取り戻すことになる。

 

もっと単純に言えば、副優勝のベイツケ・フィッサーや3位のアリス・パウエルなど、12年シーズンの最初の出場者2019人(2020年シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響で中止された)が戻ってくることになる。

今のところ、グランツアー番組のテストパイロットであるアビー・イートンや元スペイン棒高跳び選手のベレン・ガルシアなど、XNUMX人のパイロットが初登場している。
2021 年、W シリーズは 1式 25月27日からXNUMX日までポール・リカール(Var)を含むXNUMXつの異なるイベントで開催される。

2021 年のエントリーのリスト:

ジェイミー・チャドウィック、イギリス
ベイツケ フィッサー(オランダ)
アリス・パウエル、イギリス
マルタ・ガルシア、スペイン
エマ・キミライネン、フィンランド
ファビエンヌ・ウォルヴェント、リヒテンシュタイン
小山 美紀、日本
サラ・ムーア、イギリス
ヴィッキー・ピリア、イタリア、27歳
タスミン ペッパー、南アフリカ
ジェシカ・ホーキンス、イギリス
セイバー・クック、アメリカ合衆国
アイラ・オーグレン、ノルウェー
アビー・イートン、イギリス
ベレン・ガルシア、スペイン
ネレア・マルティ、スペイン
イリーナ・シドルコワ、ロシア
ブルーナ・トマセリ、ブラジル

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く