冬季テストではルカ・ギオット(ハイテックGP)が最速タイムを記録した。 F2 バーレーンで。 イタリア人は最終セッションを利用してサクヒール・サーキットを1分41秒252で周回し、前日にジェハン・ダルバラ(カーリン)が樹立した基準を8分のXNUMX上回った。
セッションではフェリペ・ドゥルゴビッチ(MPモータースポーツ)がXNUMX秒以内の差で最も接近した。 ジャック・エイトケン(カンポス・レーシング)がトップXNUMXでフィニッシュ ミック・シューマッハー (プレマレーシング)と松下信治(MPモータースポーツ)。
ジュリアーノ・アレジ(BWT HWAレースラボ)は、チームメイトのアルテム・マルケロフのすぐ後ろの最後から3番目の順位で午後のセッションを終えた。 マーカス・アームストロング(ART GP)は最も効率が悪かったが、トラックをXNUMX周しか完走しなかった。
Ghiott-to-goこれでプレシーズンテストは終わりです
午後のトップ XNUMX
ギオット (1:41.252)
ドゥルゴビッチ (+0.072)
エイトケン (+0.316)
シューマッハ (+0.359)
松下 (+0.360)
マゼピン (+ 0.382)
シュワルツマン (+0.403)
デレトラズ (+0.612)
ジェラエル (+0.659)
アイロット (+0.691)#RoadToF1 pic.twitter.com/cWDvbkVCrn— フォーミュラ 2 (@FIA_F2) 2020 年 3 月 3 日
午前のセッションは主にレースシミュレーションに費やされた。 目立ったのはニキータ・マゼピン(ハイテックGP)で、1分43秒825というタイムを出し、チームメイトのルカ・ギオットを5分のXNUMX差で破った。
#F2 テスト XNUMX 日目: 午前
ダルバラ (1:43.428)
アレジ (+0.010)
角田 (+ 0.204)
マルケロフ (+0.254)
デレトラズ (+0.488)
サマイア (+1.508)
ジェラエル (+2.742)
松下 (+3.020)
アイロット (+3.231)
ティクトゥム (+3.350)#RoadToF1 pic.twitter.com/KZNz6rh3aC— フォーミュラ 2 (@FIA_F2) 2020 年 3 月 3 日
F2は22月XNUMX日の週末にバーレーンで開幕する。
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