ミッチ・エヴァンス:「私の後ろがクレイジーだったと聞きました」

メキシコシティ ePrix でほぼ単独優勝を果たしたミッチ・エバンスは、2019-2020 年のフォーミュラ E チャンピオンシップの主導権を握るために妥協を許さない姿勢を示しました。

公開 16/02/2020 à 11:26

ピエールタッセル

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ミッチ・エヴァンス:「私の後ろがクレイジーだったと聞きました」

サウジアラビアでのほぼ無名の結果に終わった2つのレースの後、 ミッチ・エヴァンスとジャガー チリでは明らかにテンポを上げ、2020位はXNUMX年への移行に向けた新たな勢いを象徴した。 式E.

Une courbe de progression confirmée hier soir au Mexique, avec un succès autoritaire du Néo-Zélandais, rapidement passé en tête de l’épreuve face au poleman André Lotterer (ポルシェ).

「僕らはとてもいいペースでアンドレと接戦だった。 エヴァンス氏が説明する。 まるでローマのデジャブのようでした!彼を追い抜いた後、誰もが私のミラーにかなり攻撃的だったので、私はハンドルバーに頭を置き、少し距離を取ろうとしました。ギャップを開けなければならなかったが、クルマはうまく機能した。 »

イベント中、ジャガー・レーシングのドライバーを心配する人は誰もいないでしょう。 「目標を達成し続ける必要があった。 » ゴールまで残りのプロトンに損害を与えた小競り合いから遠く離れた、レース中唯一の集中点である彼のエネルギー消費を呼び起こして勝者を分析する。

「後ろがクレイジーだったと聞いたので、リプレイを見るのが待ちきれません」とエヴァンスは続ける。 前回のレースでの問題を解決できたことを知り、ここを離れることができてとてもうれしいです。 »

ジャガー・レーシングは9台のマシンがポイント圏内に入る可能性があったが、9位でチェッカーフラッグを受けたジェームス・カラドは、規定のエネルギー量を超えたためリザルトから失格となった。パスカル・ウェーレイン(マヒンドラ・レーシング)が10位に浮上し、チームメイトのジェローム・ダンブロージオがトップXNUMX入りするのに十分な成績だ。

レース前にギアボックス周りの要素を変更したため、グリッドから大きく降格した2人のドライバーにとってはささやかな慰めとなった。

メキシコシティ ePrix の完全なレポートは、『AUTO』誌の第 2255 号でご覧いただけます。毎週、デジタル版では水曜日の夕方から、ニューススタンドでは21月XNUMX日から入手可能です。

 

 

 

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