フランス系スイス人で英国在住のあなたは、2020 年にユニオン ジャックの旗を掲げて走りました。その面では物事が進化しているようですね…
ええ、そうです! これからはフランスの国旗の下で走ります。 管理上の詳細を整理する必要がまだいくつかありますが、最初のテストからはすべてうまくいくはずです。 私はますます国際的なカテゴリーに参入しています。 で ゴーカートレース と F3 英語にはあまり注目していませんでしたが、私のルーツはフランス語です。 私はそこにあまり住んでいませんが、フランスで生まれたので、フランスで電車や飛行機に乗るたびに家にいるように感じます。そのため、変化を起こすことが重要でした。 そして、レースに勝つことができた場合にマルセイエーズを聞くと、モチベーションが上がります。 フランスを代表できることを嬉しく思います。
カーリンでの 12 年目(XNUMX 位)を低迷したチームで過ごした後、あなたはトライデントに入社しました。 なぜこの選択なのか?
シーズン終了後のテストでは、チーム、エンジニアリング、そして私との相性がとても良かった。 ドライバーとして成長し、パフォーマンスを発揮し、素晴らしいシーズンを過ごすのに最適な場所です。
ただし、以下のチームからアプローチを受けています。 F2...
確かに声をかけられましたが、F2のレベルは非常に高いと自分に言い聞かせるつもりでした。 それから私はしばらくの間、F3でもう2年やろうと決めていました。 私はF3とF2のダブルプログラムを検討し、それがシーズン終了後のF3テストに参加した理由です。 しかし、私の本当の目標はF3だったので、マシンとチャンピオンシップの変更で精神的に疲れ果てて、後悔しながらシーズンの終わりを迎えることは望んでいませんでした。 今年のF2で良い成績を収め、来年のFXNUMXでも良い順位を獲得できると確信している。
ミーティングは減り、レースは増えた新しい F3 フォーマットについて簡単に説明しましょう。
メインレースに加えてリバースレースが3レース行われます。 英語F3のこの形式が気に入りました。 その後、FIA F10で追い抜くのは確実に難しくなりますが、その分、誰もがレースに勝つチャンスが多く残されます。 これにより、よりイレギュラーなパフォーマンスが生まれ、昨年よりもチャンピオンシップの可能性がさらに広がる可能性があります。 観客にとっては良いことだ。 ポールポジションを獲得した後、XNUMX番手からスタートすると考えるのは変かもしれないが、それは良いことだろう。 普通に面白いと思います。
プロモーション公式に関するすべての情報は、AUTOhebdo マガジンでご覧いただけます。 デジタル版。
0 コメントを見る)