チャンピオンの称号を獲得するドライバーの正体を知るには日曜日まで待たなければならないとしても、 2式 2020年、チームチャンピオンシップは今週土曜日に評決を下した。 ロバート・シュワルツマンの5位と7位のおかげで、 ミック・シューマッハー サクヒールのメインレースでは、プレマがチームチャンピオンシップを確実に獲得した。
実際、今週日曜日に残っているレースは 39,5 つだけですが、UNI-Virtuosi に対する 2017 ポイントの差は、イタリアチームがタイトルを獲得するのに十分です。 また、XNUMX年にチャンピオンシップが創設されて以来、プレマがチーム別に優勝するのはこれが初めてである。
ルネ・ロザンが率いる組織はすでにパイロットチャンピオンシップを獲得していました。 チャールズレクレック ハンドルを握っていましたが、その時点ではロシアタイムで彼女を上回っていました。 2018年にこのコンビでタイトルを獲得したのはカーリンだった ランドー・ノリス –セルジオ・セッテ・カマラ。 2019年もブラジル人ドライバーは現役で、ル・マンチームDAMSにタイトルを提供した。 ニコラス・ラティティ.
今シーズン、プレマは、このカテゴリーでXNUMX年目を戦っている現チャンピオンシップリーダーであるミック・シューマッハの経験と、世界チャンピオンのタイトルを獲得したばかりのルーキー、ロバート・シュワルツマンの天性のスピードに頼ることができた。 3式、すでにプレマと一緒です。
2019年シーズンはシューマッハとゲラエルのコンビがチームランキングで9位という非常に厳しいシーズンだったことを考えると、このパフォーマンスはなおさら注目に値する。 2020年は18インチタイヤの導入でかなりの挑戦だったが、イタリアチームは完璧に交渉を進めたようだ。
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— プレマ (@PREMA_Team) 2020 年 12 月 5 日
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