「最初のラップを走ることができてとてもうれしいです」 シングルシーター GP3」のコメント ロメイングロジアン。 ?小さな問題はほとんどなく、特にパフォーマンスの面で多くの良い驚きがあり、生産的な一日を過ごすことができました。初めての外出で車の信頼性の高さに感銘を受けました。 »
このシングルシーターのシャーシはダラーラのワークショップから来ています。 2リッターターボエンジンは、 ルノー スリックタイヤはピレリ製。
「たくさんのサポートがあります。と比較して、 F3, 加速が鋭くなり、速いカーブの通過速度も同等であることがわかります。ステアリングホイールのギアボックスコントロールは、ドライバーがGP3からGP2に移行する準備を整えるもうXNUMXつの資産です」とロマンは付け加えた。
クルマの開発を最終決定するために、他のセッションも開催される予定です。主催者はGP2と同様に、シーズンの費用について間もなく連絡する予定だ。チームの選択は2010月に始まり、最初の集合テストは2年XNUMX月に行われ、GPXNUMXシリーズと共通のシーズンが始まる。
0 コメントを見る)