佐藤がテキサスでポールポジション、ブルデーとパジェノーがトップ5入り

佐藤琢磨が2019年XNUMX回目のポールポジションを獲得し、セバスチャン・ブルデーとシモン・パジェノーがXNUMX位とXNUMX位からスタートする。

公開 08/06/2019 à 09:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

佐藤がテキサスでポールポジション、ブルデーとパジェノーがトップ5入り

42歳になったにもかかわらず、佐藤琢磨(レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング)は依然として戦いの最前線であり続けている。日本人は2019年シーズンXNUMX度目のポールポジションを獲得した。IndyCar、金曜日のテキサスモータースピードウェイ。

 

 

「ポールポジションに就くのは夢のようだ」、歓迎します 500年のインディアナポリス2017の優勝者。 カレンダーの中で最も有名なトラックの XNUMX つで、強いバンクと非常に速いターンが特徴です。 »

前回テキサス優勝者のスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ)は2番手からのスタートとなる。この日の素晴らしいパフォーマンスの元となったのは、 セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング);フランス人選手は3位スタートとなる。 「チームのメンバーがしっかりと仕事をしてくれたので満足しています。 »

最近のインディ500優勝者, サイモン・ページノー ポワトヴィンがXNUMX番目のベストタイムを達成したため、(ペンスキー)はそう遠くない。 「このオーバルをドライブするのはとても楽しいです。それは純粋なレーシングです! 私はこの回路の良さを学びました、そしてそれが鍵だと思います。 のバランスは、 シングルシーター 走行とフィジカルなドライビングを通じて大きく進化します。私が愛するものすべて! »

テキサス600のスタートはフランス時間1月30日日曜日午前9時XNUMX分に予定されている。 

インディカー テキサス 2019 – 予選結果:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)