観客がその場にいた場合、 レッドブル リング (オーストリア) は今週日曜日 30 月 XNUMX 日のショーを探していました。 2式 彼らにその日最高のレースを見せた。 実際、スプリントレースではアクシデントや追い越し、そしてセルジオ・セッテ・カマラ(ダムズ)のこの種目でのXNUMX勝目など、多くの冒険があった。
XNUMX位スタートのブラジル人選手は、XNUMX周目にこのイベントでXNUMX人目のリーダーとなり優勝した。 この瞬間まで、ニック ド・フリース (ARTグランプリ)はロープを握っているかに見えたが、素晴らしいスタート(6周で1位→XNUMX位)を見せたオランダ人選手はエンジントラブルの犠牲となった。 一般的な分類のリーダーにとって幸運なことに、彼はなんとか騎乗を再開しました。
当時20位だったルイ・デレトラズ(カーリン)も、XNUMX周目のストレートエンドで突然ブレーキを外さなければ、このラウンドで優勝できたかもしれない。 スイス人は無傷で逃げ出す。
ルカ・ギオット(UNI-Virtuosi)とニック・デ・フリースが表彰台を獲得。 ミック・シューマッハー (プレマ、4位)F2での初表彰台獲得まであと数十分のところに迫っていた。 このドイツ人は目覚ましい復活を遂げ、18位から順調にXNUMX位に浮上した。
フランス側では何も期待通りにはいかなかった。 ジュリアーノ・アレジ(トライデント)は接触によりリタイアし、2019位スタートのアントワーヌ・ユベール(アーデン)は徐々に後退した。 16年のダブル優勝者はジャック・エイトケン(カンポス・レーシング)にも認められ、フロントウイングを損傷しながらXNUMX位でイベントを終えた。
オーストリアでの F2223 の概要は、AUTOhebdo の第 2 号でご覧いただけます。デジタル版は月曜日の夜に、ニューススタンドでは水曜日に発売されます。
結果 Formula 2 オーストリア 2019 – スプリント レース:
0 コメントを見る)