オーストリアの活気あるスプリントレースで優勝したセッテ・カマラ

オーストリアのスプリントレースの終わりに、セルジオ・セッテ・カマラがF2でXNUMX度目の優勝を果たしました。 ミック・シューマッハは惜しくも表彰台を逃した。

公開 30/06/2019 à 11:56

メディ・カサウラン

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オーストリアの活気あるスプリントレースで優勝したセッテ・カマラ

観客がその場にいた場合、 レッドブル リング (オーストリア) は今週日曜日 30 月 XNUMX 日のショーを探していました。 2式 彼らにその日最高のレースを見せた。 実際、スプリントレースではアクシデントや追い越し、そしてセルジオ・セッテ・カマラ(ダムズ)のこの種目でのXNUMX勝目など、多くの冒険があった。

XNUMX位スタートのブラジル人選手は、XNUMX周目にこのイベントでXNUMX人目のリーダーとなり優勝した。 この瞬間まで、ニック ド・フリース (ARTグランプリ)はロープを握っているかに見えたが、素晴らしいスタート(6周で1位→XNUMX位)を見せたオランダ人選手はエンジントラブルの犠牲となった。 一般的な分類のリーダーにとって幸運なことに、彼はなんとか騎乗を再開しました。

当時20位だったルイ・デレトラズ(カーリン)も、XNUMX周目のストレートエンドで突然ブレーキを外さなければ、このラウンドで優勝できたかもしれない。 スイス人は無傷で逃げ出す。 

 

 

ルカ・ギオット(UNI-Virtuosi)とニック・デ・フリースが表彰台を獲得。 ミック・シューマッハー (プレマ、4位)F2での初表彰台獲得まであと数十分のところに迫っていた。 このドイツ人は目覚ましい復活を遂げ、18位から順調にXNUMX位に浮上した。 

フランス側では何も期待通りにはいかなかった。 ジュリアーノ・アレジ(トライデント)は接触によりリタイアし、2019位スタートのアントワーヌ・ユベール(アーデン)は徐々に後退した。 16年のダブル優勝者はジャック・エイトケン(カンポス・レーシング)にも認められ、フロントウイングを損傷しながらXNUMX位でイベントを終えた。 

オーストリアでの F2223 の概要は、AUTOhebdo の第 2 号でご覧いただけます。デジタル版は月曜日の夜に、ニューススタンドでは水曜日に発売されます。

結果 Formula 2 オーストリア 2019 – スプリント レース:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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