コルトン・ハータは、サンクトペテルブルクの街中で行われたシーズン第2ラウンドで、ジョセフ・ニューガーデンのペンスキーを抑えて優勝した。 サイモン・ページノー.
ポールマンは 100 周で最高のパフォーマンスを見せ、シリーズ XNUMX 回目の成功を収めました。
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—NTT インディカー シリーズ (@IndyCar) 2021 年 4 月 25 日
しかし、レースの終わりは74回の無力化(79周目とXNUMX周目)によってマークされたが、ジョセフ・ニューガーデンは先週バーバーでXNUMX周目にリタイアし、ハータを転倒に引きずり込んだが、彼をミスに追い込むことができなかった。そしてカリフォルニア勢よりXNUMX秒以上遅れてゴールした。
12位に甘んじたアラバマでも祝うことはなく、シモン・パジェノーは昨年4月のアイオワでの勝利以来初の表彰台を獲得した。このフランス人選手はXNUMX列目からスタートし、フィニッシュではヘルタとXNUMX秒の差をつけていた。
スタートポジションが重要なレースで、ジョセフ・ニューガーデンもジャック・ハーベイ(メイヤー・シャンク)を犠牲にしてスタートポジションから1つ順位を上げ、最終的に4位となった。
パーティー5位、セバスチャン ブルデー 彼は当初恐怖心を抱いており、ウォームアップラップ中にプチボックスに留まることができなかったが、それでもスタート直前にグリッド上に自分の位置を見つけることができた。
ル・マンソーは最終的に10位に終わった。彼は特に最初の給油ラウンド後と最後の20周でいくつかの順位を落とした。
逆軌道 ロメイングロジアン (デイル・コイン・レーシング)は13位からスタートし18位でフィニッシュした。インディカー初のストリートレースで心強いパフォーマンスを見せた。
ウィル・パワー(ペンスキー)との戦いでは、フランス人選手は24周目に51回ウォールに衝突したが、XNUMX号車にはダメージを与えなかった。
アメリカシリーズでの最初の2レースの後、グロージャンはヨーロッパに戻るが、オーバルではレースをしないため、チャンピオンシップの次のステージは来週末テキサス・モーター・スピードウェイで開催される。
サンクトペテルブルクのイベントの完全なレポートは、『AUTO』誌 2309 号でご覧いただけます。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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