サーティース「ヘンリーはトップレベルに到達できるかもしれない」

1年のF1964世界チャンピオン、ジョン・サーティースは日曜日にF2レース中に亡くなった息子ヘンリーに美しい追悼の意を表し、彼がトップレベルに加わる可能性もあったと付け加えた。

公開 20/07/2009 à 14:35

書き込み

0 コメントを見る)

サーティース「ヘンリーはトップレベルに到達できるかもしれない」

まったく新しいドライバー 2式, ヘンリー・サーティースは日曜、ブランズハッチでの第XNUMXレース中の事故により亡くなった。 彼の父、ジョン・サーティースは二輪と四輪で世界チャンピオンになった唯一のドライバーであり、今週月曜日に彼に追悼の意を表した。
« ヘンリーはカートのハンドルを握った瞬間から本能に従いました。 彼はモータースポーツと学業のバランスを真剣に考えており、Aレベル(アドバンスレベル、バカロレアに相当)を修了したばかりだった。 »

« 世界は彼にとって開かれており、自動車レースに集中する機会がありました。 »

« 規律面では不運に見舞われたものの、高いレベルに到達できる選手の一人であることを示した。 若い年齢にもかかわらず、彼は成熟し、技術的な理解とスピードを示しました。 '

« 最も重要なことは、彼が良い人であり、愛情深い息子だったということです。 彼はとても寂しくなるだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く