アーデンとともにアブダビテストに臨むトーマス・ローラン

ヴァンデーンは最終的には世界耐久選手権(WEC)と並行してスポーツプログラムをまとめたいと考えており、今回のテストがその第一歩となる可能性がある。

公開 13/11/2018 à 09:39

バーナード

0 コメントを見る)

アーデンとともにアブダビテストに臨むトーマス・ローラン

発見した後 フランスFFSA GTチャンピオンシップでイヴァン・ミュラー・レーシングのGT4をドライブ (上で メルセデス) 今年、 トーマス・ローラン の年次テストへの参加を発表し、何でも屋に変身 2式 29月XNUMX日にアブダビで。

ヴァンデーンは経験豊かなチームに統合される アーデンモータースポーツ、 これは2018年のF2でマクシミリアン・ギュンターと福住仁嶺に並ぶ。 「年次テストに参加することは私にとって非常に大きなチャンスです。 ハンドルを握る機会をいただけて本当に嬉しいです シングルシーター アーデンの。 私にとっては初めてのことになります »、世界耐久選手権の LM P1 ノンハイブリッドの Rebellion ドライバーについて説明しています (WEC).

「ドライバーとして、新しい車を発見するのはいつもとてもエキサイティングです。 アブダビのサーキットでそれを試して、自分が快適に感じるかどうかを確認するのが待ちきれませんが、それもまた発見するでしょう。 F2テストの前にチームと一緒に時間を過ごす機会があるだろう」 20歳のフランス人はこう続ける。

トーマス・ローランは自らの目的を隠さない。 このテストは、ただ楽しく運転するだけの試験ではありません。 「 それは私にとって重要です。 自分の能力を発揮したいし、 最終的には WEC と並行してプログラムを取得してはいかがでしょうか。 「」

AUTO 号 2191 で見つけてください毎週 アブダビF2テストへの取り組みについてのトーマス・ローランのインタビュー、 デジタル版 そして水曜日はニューススタンドで。

0 コメントを見る)