トレバー・カーリン:「生き残るためにはお互いに助け合わなければならない」

特にF2、F3、インディカーに関わっているカーリンチームのボスがAUTOに語った。毎週。 2020年にサーキットに戻ることに絶望していないとしても、経済的な懸念も隠さない。

公開 05/05/2020 à 11:02

ヴィルマン

0 コメントを見る)

トレバー・カーリン:「生き残るためにはお互いに助け合わなければならない」

この危機にどう対処していますか?

残念ながら、このような状況に対処するための取扱説明書はありません。 私が毎日少しずつ管理しているとしましょう。 まず最初にやるべきことは、すべてのチームが順調に進んでいることを確認することです。 英国と米国の工場は閉鎖されています。 私たちは状況が改善し、政府が仕事に戻る許可をくれるのを待っています。 他にやることはありません。 再開前にテストが行​​われ、国内レース、特にイギリス選手権が中止されることになると思います。 F3 と F4 が最初に再起動します。 のために'インディカー, XNUMX月には再開してくれると期待しています。 しかし、 F2 そしてF3は、チームが世界中から集まっているので、より問題になると思います。 私の考えでは、XNUMX月までに再開することはないだろう。

チームは経済的に苦しんでいますか?

もちろん心配です。 他の皆さんと同じように…問題は、これがいつまで続くか誰にも分からないことです。 XNUMXヶ月も続けば大丈夫でしょう。 逆に半年もあれば、事態は厳しくなり始めるだろう。 それがXNUMXヶ月も続いたら、おそらく管理は不可能でしょう。 誰もが同じ立場にいます。 これを生き残るためには私たちはお互いに助けなければなりません。

モータースポーツに関連するすべての活動を停止しましたか?

いいえ、私は戦略に取り組み続けています。 再開日の違いに応じてチームに何が起こるかについて。 同時に、エンジニアは自宅でコンピュータでシミュレーションを実行し、ドライバーはシムレーシングを実行します。 私たちは立ち止まらず、人々を忙しくさせないように努めています。そうすれば、再スタートの時が来たら、コース上で最速で走れるようになります。

©インディカー・メディア

F2とF3シーズンは開催されると思いますか?

私は確信しています。 とにかくそう願っています。 シーズンの2分の3しかないので、FXNUMXでXNUMX週間、FXNUMXでXNUMX週間くらいになると思います。 しかし、それは単なる私の意見です。

2年のF2020の目標は何ですか?

目的は、明らかに、可能な限り効率化することです。 F2にはXNUMX人のルーキーがいる:ジェハン・ダルバラと 角田裕毅しかし、彼らは速い選手で、バーレーンでのプレシーズンテストでは良いパフォーマンスを見せ、ほぼ一週間を通して我々が最速でした。 チームチャンピオンシップで戦って、6人のドライバーが最終的にトップXNUMXに入ることができるはずだ。

あなたのXNUMX人のドライバーのうち、今シーズン最前線で戦うのに最も適しているのは誰ですか?

彼らはあなたの雑誌を読んでいるか、あなたの読者の中には私のコメントに共感する人もいると思います (笑います。 編集者注)! いや、正直言って、かなりレベルは似ています。 強いて言うなら、おそらく予選ではダルバラの方が速く、レースでは角田が非常に強いと思います。

0 コメントを見る)