ウィル・パワー (チーム・ペンスキー – シボレー) が 2019 年を勝利なしに終える可能性はほとんどありませんでした。しかし、2014 年のチャンピオンは、レースの味を再発見するために、ペンシルベニア州ポコノでのシーズン第 13 回大会まで待ちました。ビクトリーレーン IndyCar、気象条件により早期に宣言されたレース終了を利用して。
イベントはコース上で以上に波乱万丈で、最初のラップでアレクサンダーが巻き込まれる大きなアクシデントが発生した。 ロッシ (アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)、佐藤琢磨(チームRLL – ホンダ)、ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)、その後ジェームズ・ヒンチクリフ(SPM – ホンダ)とフェリックス・ローゼンクヴィスト(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)が最初の関係の巻き添え被害者となった。
これらのパイロットは全員検査のため医療センターに移送され、フェリックス・ローゼンクヴィストも短期間病院を訪れ、数時間後にようやく解放された。
約45分の赤旗の後、レースは再開される可能性がありました。 サイモン・ページノー ジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)を追い詰めようとしたスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)の前に、チーム・ペンスキー(チーム・ペンスキー)がいた。 最初の無力化の前にはトップ 5 に入っていたウィル・パワーは、予期せぬピットストップによりランキングの最下位に降格しました。
しかし、オーストラリア人選手は辛抱強く順位を上げて115周目にディクソンをリードし、128周目に嵐と雨が到来してオフィシャルがレースを中止するのを目にするだろう。
最終的にパワーがディクソンとパジェノーを抑えて勝利した。 サンティノ・フェルッチ(デイル・コイン・レーシング – ホンダ)は4位でフィニッシュし、テキサスでの結果と並んだ。 5位、ジョセフ・ニューガーデンがチャンピオンシップの主導権を維持し、現在ロッシに35ポイント差をつけて18位にとどまっている。 セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング with ヴァッサー・サリバン – ホンダ)は、エド・カーペンター(エド・カーペンター・レーシング – シボレー)に次ぐ7位でイベントを終えた。
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