ハンニネンとミケルセンの間の壮大な決闘

ユホ・ハンニネンとアンドレアス・ミケルセンの決闘はまだ不透明だ。 もしフィンランド人がラリー・アイルランドで依然としてリードしているとすれば、彼のリードはわずかXNUMX秒となる。

公開 07/04/2012 à 15:27

デュピュイ

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ハンニネンとミケルセンの間の壮大な決闘

さらに2つの傷を負ったユホ・ハンニネンとアンドレアス・ミケルセンは、まだどちらのチームに所属するか決めることができていない。 たとえ泥だらけのセクションがドライバーを閉じ込める可能性があったとしても、クルーは前日よりも乾燥したコースの恩恵を受けました。 シュコダの3人のドライバーはXNUMX秒以内の争いを続けたが、アンドレアス・ミクルセンがコーナーをミスしてフィンランド人にXNUMX秒を譲った。 その後、現チャンピオンは猛アタックを開始し、まだXNUMXつのスペシャルステージが残っている時点でリーダーとわずかXNUMX??XNUMX差にまで戻りました。

後方ではポジションがより固定されます。 ヤン・コペッキーは引き続きタイムを伸ばし、XNUMX人のリーダーに次ぐXNUMX位のポジションを確保した。 このチェコ人は「目の前の狂った二人」のペースについていけなかったと認めた。 マチュー・アルゼノは、ハンドルを握って自分自身をアピールし続けます。 プジョー 207 S2000では、レッドロックのスタート(SS6)で発生したアラステア・フィッシャーの事故を受けて1位を獲得した。 このフランス人選手は、定期的に表彰台に上がることを望むにはあまりにも遅れているが、それでも地元ドライバーに対して30分のリードを保っており、レースをコントロールすることは可能だ。 XNUMX分XNUMX秒という重いペナルティを受けた後、 クレイグ・ブリーン (207 S2000) は同胞のロバート・バラブルに次いでXNUMX位となった。

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