ERC – カジェタノヴィッチが 2016 年についに優勝

現欧州チャンピオンは、ブライアン・ブフィエを抑えてホームイベントで優勝し、チャンピオンシップ獲得に向けて重要な成功を収めた。

公開 06/08/2016 à 16:53

書き込み

0 コメントを見る)

ERC – カジェタノヴィッチが 2016 年についに優勝

今朝の完璧なパフォーマンスの作者、 カジェタン・カジェタノヴィッチ (フォード・フィエスタ R5) 最後のループを制御するだけで済みました。 ラリー ポーランドのジェシェフが聴衆の前で華麗に締めくくりました。 出発 ブライアン・ブフィエ(シトロエン DS3 R5) カジェタノヴィッチは、午後のベストタイムを46回更新するという見せ場を作り、才能を発揮してフランスのライバルよりXNUMXインチ先にゴールした。

したがって、SS6 でのブフィエのスピンはカジェタノヴィッチにとって重要な瞬間であり、元ポーランド 2016 度チャンピオンのミスを利用して十分な安全マージンを築き、待望の勝利を勝ち取りました。ラリーの終わりにラジエーターに問題があったにもかかわらず、ヨーロッパのシーンへの復帰に向けて良い結果を達成しました。

このイベントのマスターデュオの後ろには、 グジェゴシュ・グジブ (フォード フィエスタ R5) ホームで表彰台を獲得し、トマシュ・カスペルチク(フォード・フィエスタR5)と、レースでエラーを起こしたヤクブ・ブレジンスキー(フォード・フィエスタR5)を交わして5位に浮上し、レース終盤を活気づけたウカシュ・ハバジ(フォード・フィエスタRXNUMX)に先行して表彰台を獲得した。最後に。

ランキングラリー ジェシェフ

ポーランドでのジェシェフ・ラリーの完全なレポートは、AUTO 誌 2075 号でご覧いただけます。毎週、デジタル版では月曜日の夕方から、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)