ERC – カジェタノヴィッチがイェネラリーで無敵

カジェタン・カジェタノヴィッチはイェネラリーで見事な勝利を収めました。 ロバート・コンサーニはアレクセイ・ルキャヌクを抑えて非常に良いXNUMX位を獲得した。

公開 06/01/2015 à 17:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

ERC – カジェタノヴィッチがイェネラリーで無敵

カジェタン・カジェタノヴィッチ (フォード・フィエスタ R5) は、ヤンナーラリー (オーストリア) で 5 分以上前に勝利し、ほぼすべてのスペシャルで優勝したため、間違いなく最速でした。 アレクセイ・ルキャヌク (フィエスタ R2000) は、ヤロミール・タラブス (シュコダ・ファビア SXNUMX) を犠牲にして、イベントの最終コースでスクラッチにサインして表彰台の最後のステップに到達し、少なくとも一度は勝者を破った唯一の選手であった。 カジェタノヴィッチは同胞ロバート・クビサの後継者として見事に後継者となる 昨年のこの雪のイベントで優勝し、大会以来初の成功を収めた。 ラリー 2013年ポーランドより。

ロバート・コンサーニ(プジョー 207 S2000) 素晴らしい成績を収めた ヤンナーラリーを3位で終えた。 しかし、ステファン・ルフェーブル(シトロエン DS5 RXNUMX)が次のレースで降車しなければならなくなったため、彼の同胞はあまり成功しなかった。 オルタネーターのベルト切れ 彼がトップ5でプレーしていたとき。 ジャン-ミッシェル・ラウー(フィエスタRXNUMX)は、油圧の問題でペースを落としたものの、XNUMX秒の差でトップXNUMX圏内に浮上した。

ERC2ではヴォイテク・シュターフ(スバル・インプレッサWRX STI)が優勝、ERC208ではスワウォミール・オグリゼク(プジョー2 R3)が優勝した。

0 コメントを見る)