ERC – ケビン・アブリングがアクロポリスに挑む

新型 208 T16 R5 の ERC デビューにプジョーのドライバーを起用したケビン・アブリングは、グラベルでの四輪駆動のリズムを取り戻したいと考えているでしょう。

公開 24/03/2014 à 10:51

ピエールタッセル

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ERC – ケビン・アブリングがアクロポリスに挑む

の機会に ラリー 来週金曜日からギリシャの脆い地形で争われるアクロポリスで、ケビン・アブリングがデビューする。 プジョー 208 T16 は R5 規制に適合 ERC 並んで クレイグ・ブリーン、もう一人のプジョードライバー。 オランダ人とアイルランド人はすでに波長が合っているようです。 「クレイグと一緒にいくつかのテストを行いましたが、うまく連携できました。 アブリング氏が説明する。 私はパイロットとして、そして友人として彼に感謝しています。 アスファルトでは車を運転したことはないが、ラリー前にテストを行う予定で、R2との速度差は本当に大きいので、どのメーターでも歓迎されるだろう。 新しい車にはすぐに適応できますが、グレードの適応速度の違いが最も難しいです。 良かったのは、初日のステージのアスファルトは誰にとっても初めてだということだ。 前に見たように、私がアイルランドとポーランドの JWRC に参加していて、ラリーが新しいとき、私はほぼすべてのステージでベストタイムを出しました。 そうですね、R5 は私にとって初めてなので違うでしょう。 大きな石のあるダートに到着すると、ラリーは厳しくなります。 あなたは生き残らなければなりませんが、車は強力です。 »

しかし、アブリングは、ほぼ XNUMX 年間四輪駆動車を運転していないため、ベストのペースに追いつくのは難しいだろうと考えています。 「 ラリー中にクルマのポテンシャルを見せたいだけだ。 他のチーム、特にブライアン・ブーフィエに対して我々がどのような立ち位置にあるのかを言うのは難しい。 »

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