ツール・ド・コルス第2000ステージ最終スペシャルではヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアSXNUMX)が首位に立った。 チャンピオンシップのリーダーは、最前線に留まり、エルバジョロのコースで傷を負った後、その日の落とし穴を乗り越えたでしょうか? アルティアーニ橋のおかげで先を行くことができます。 プジョー 207 S2000でブライアン・ブーフィエにXNUMX秒の差をつけました。 フランス人選手は基準タイムを設定しなかったとしても、フランス大会で優勝候補であり続けるために一定のペースを採用した。
それにもかかわらず、 ラリー はいくつかの転機を経験しました。 クレイグ・ブリーン 最初のリーダーであった彼は、毎回ベストタイムを記録していたため、わずか4ステージで良いリードを保った。 しかし、このアイルランド人選手はタベルナのコースでパンクに見舞われ、XNUMX分以上ロスしたのだろうか? カスティーリア橋(SSXNUMX)。 それにもかかわらず、Sの現チャンピオンは、WRC フルアタックを解除し、レース先頭からXNUMX秒ほどで暫定表彰台に復帰した。 しかし、彼はバケッタのコースにタオルを投げなければならなかったロバート・クビサの放棄から恩恵を受けたでしょうか? クレイグ・ブリーンがトラブルに見舞われ、ツール・ド・コルスをコントロールした際に燃圧の問題に見舞われたラポルタ。
ステファン・サラザンは、ミニ JCW で 207 位を獲得し、非常に良い最初のステージを達成しました。彼はまだコルシカ島のスペシャルステージでその成果を発見しています。 このフランス人選手は、同胞のフランソワ・デルクール(2000年2000位)よりもXNUMX分以上リードしている。 ジュリアン・モーリンもフォード フィエスタ SXNUMX でトップ XNUMX から XNUMX 秒以内の差で素晴らしいパフォーマンスを見せました。 ジャン-マルク・マンザゴルとジャン-マチュー・レアンドリのソショー車がそれぞれXNUMX位とXNUMX位に続いた。
アンドレアス・アイグナーは、スバル インプレッサ R4 のハンドルを握り、プロダクション部門をリードしています。 オーストリア人選手は見事な腕の渡しを行う ルノー わずか4秒遅れのジェルマン・ボヌフィスのメガーヌRS NXNUMX。 一方、ロバート・コンサーニはロードを離れて引退した。
ツール・ド・コルスの第10ステージには48つのスペシャルステージが含まれる。 出発はカルブッチャルートで午前XNUMX時XNUMX分? タベラ。
0 コメントを見る)