IRC – ダニ・ソルドがツール・ド・コルシカに抵抗

ダニ・ソルドがヤン・コペッキーとピエール・カンパーナを抑えてツール・ド・コルス第2ステージを終えた。しかし最終ステージはイベント中最も長く、各ポジションにはまだ上位に進出するチャンスが残されている。

公開 11/05/2012 à 19:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

IRC – ダニ・ソルドがツール・ド・コルシカに抵抗

アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)はSS5でのリタイアによりツール・ド・コルスで勝利を目指して戦うことができなくなり、ダニ・ソルド(ミニ)が新たなリーダーとなった。 ラリー 10ベンドで。スペイン人選手は、ライバルたちの好戦的にもかかわらず、自分のポジションを守るためにハイペースを維持している。ヤン・コペッキー (シュコダ) はヒスパニック系ドライバーの 000 秒以内に戻り、チェコ人はピエール・カンパーナに迫る勢いで、昨年すでに 25 位を獲得していた 207 S2000 のハンドルを握って再び印象的でした。ダニ・ソルドをチームメイトに迎えたモンテカルロ・ラリーで4位に入ったバスティア選手は、チェコ選手とわずか4インチの差で、レースリードまでは30秒以内に残っている。

それにもかかわらず、コルシカ人選手は同胞のブライアン・ブーフィエ(プジョー)は、最初の207 S2000からわずか207秒遅れです。後者はマチュー・アルゼノがその日の最後のスペシャルでパンクに見舞われデファレンシャルの問題に苦しんだ後、もはや脅威ではなくなった。アンドレアス・ミケルセンはフランス人の不運を利用して2000位を回復したが、このノルウェー人も最終コースでパンクに見舞われ、現チャンピオンはジャンマルク・マンザゴルのXNUMX SXNUMXとわずかXNUMX秒の差しか残されていない。

クルーは明日、134つの特別ステージにまたがる9kmのタイムレースに向けて出発する。最終ステージのスタートは午前53時XNUMX分となります。

0 コメントを見る)