アントレーグ道路 (36 km) で、ステファン サラザン (プジョー)とユホ・ハンニネン(シュコダ)が残りの競技者をXNUMX秒以上リードしていた。 しかし決闘はブルゼットで打ち切られた。
ソフトタイヤでスタートしたプジョーのドライバーは、乾いたままの路面でのアタックを抑える必要があった。 「中」オプションを選択したユホ・ヘンニネンは、41回目のテストのXNUMXキロ地点を利用して、すでに大きな差を広げて総合順位のトップに浮上した。
「きっと、これより速く走れる人はいないでしょう」とフィンランド人はSS2のフィニッシュ時に冗談を言った。 「我々は本当に良い車を持っている。 すべてが簡単そうで、良いペースで乗ることができました。 »
ブルゼでのパフォーマンスが悪かったにもかかわらず、ステファン・サラザンはリーダーから35??6差のXNUMX位を守りました。 プジョーのドライバーの後ろでは、フレディ・ロイス (シュコダ)、ペター・ソルベルグ (プジョー)、ガイ・ウィルクス (プジョー)、ブライアン・ブフィエ (プジョー) との差は非常に小さく、XNUMX 秒以内です。
期待のフランソワ・デルクール(プジョー)は現在8位と好位置につけている。
対照的に、 ラリー アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)はすでに終了しているが、 ティエリーヌーヴィル (プジョー)とプロトンドライバーのクリス・アトキンソンとPGアンダーソン。
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